· 

最終日、山﨑よりメッセージです

山﨑ひろやすでございます。
いよいよ選挙運動期間が終わろうとしています。
私から最後のご挨拶をさせていただきたく存じます。

 

過去の私は、政治についてはどちらかと言うと外から眺め勝手な文句を言っているのみだった気がします。
それだけで変わるはずがないことがわかっていてもそこから一歩踏み出すことはありませんでした。
しかし、久万高原町の河野町長より今回お話を頂戴したことがきっかけで様々なことを考え、気付き、「踏み出し、変えたい。声を届け多くの方の力になりたい」という気持ちがどんどん大きくなりました。

急速な時代の変化。産業構造の変化、人口減少・・・。
ただ手をこまねいているわけにはいきません。
今のこどもたちが次の時代に夢と希望を持てるようすぐに準備をはじめなければなりません。
そのお手伝いがしたい、そしてできるという自信を持って今回立候補させていただきました。

 

なにぶん初めてのことだらけで皆様にはご心配やご迷惑をおかけしたことも多々あったことと存じます。
決意した日から、ただただ、がむしゃらに駆け続けてまいりました。応援いただく皆様ひとりひとりの熱意を肌に感じ、毎日身震いの連続でした。

 

不慣れな中、選挙期間中にはお伝えしきれなかったことやうまく話せなかったと今になって反省しきりでもありますが、まずはあたたかい声援を頂戴したみなさま、また、インターネットを通じ興味をもって閲覧いただきましたみなさまに心から御礼申し上げます。

 

あっという間でしたが今日で選挙戦は終わりです。今日は心をこめて最後のお願い、ひとりでも多くの方々に誠心誠意ご挨拶させていただこうと思っています。

 

もちろん「結果がすべて」ではありますが、この選挙戦を通じて本当に様々なことを感じ、学ばせていただいたことには心から感謝いたしております。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

最後になりましたが、この場をお借りして、これまで支えてくれたスタッフの皆様、そしてまた苦労をかけることにもなったであろう妻と息子に心より感謝したいと思います。

 

それでは最終日、行ってまいります!

 

山﨑ひろやす